スポンサードリンク
   


積立定期預金 子どものための 子育て支援!飯田信用金庫


我が家にも育ち盛りの子ども達がいる!
食費も携帯代もクラブ活動で使うトレーニングウェアーに塾代にがく〜(落胆した顔)・・・・・
本当に最低限の事をしているだけでも かなりお金がかかる
それも高学年になればなるほど・・・がく〜(落胆した顔)

いくら公立の学校に行っても制服代もいるし 私学に行くならなおさら!!
お金がかかるが 気持ちよく行きたい学校に行かせてやりたい!
定期預金学資保険もいいが 
飯田信用金庫
積立定期預金 子どものための積立定期預金がなかなか良い!
定期預金と 積立定期預金 金利比較すると 
さすがに負け気味の積立定期預金だが
使い道が自由な定期預金とは違って 積立定期預金 子どものために!
と 使い道が決まっているので 
積立定期預金は引き出しにくい事が
積立定期預金のメリット決定かもしれない!

子育て支援定期積金「希望」(のぞみ)ネーミングにも魅力を感じる!!
飯田信用金庫積立定期預金
平成23年10月3日(月)〜平成24年3月30日(金)
契約期間は3年以上5年以内

子育て支援 積立定期預金とは
18歳以下の未就業の子どもがいる親権者対象の積立定期預金なので
一口契約額:50万円以上
一世帯あたりの掛込総額合計:300万円以内
なので始めやすい

扶養する子どもの人数で積立定期預金 金利が違って・・・
18歳以下のお子様が2名以下:店頭表示金利+0.1%(年利)
18歳以下のお子様が3名以上:店頭表示金利+0.2%(年利)
この積立定期預金 子どもが多いなら
積立定期預金 金利比較しても高金利の域の積立定期預金になる

5年で積立定期預金にすると
目標金額  毎月掛込額  掛込総額
 100万円  17,000円   1,020,000円
こんなシュミレーションになるようだが
積立定期預金とは・・・ 
毎月の積立で この不景気な世の中 苦しいがたらーっ(汗)
学資保険など していないなら 
子どものお守り代わりに積立定期預金 子どものために!悪くはない!

1人の子どもに対する 総教育費1000円時代たらーっ(汗)
無理のない範囲で積立定期預金で貯めておく事は必要だと思う


posted by 積立定期金利気になる at | 積立定期 金利 メリット キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


相談から解決までの流れ
×

